「FAKE MOTION -卓球の王将-」OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB

よくある質問

●カテゴリ
Q. OFFICIAL FANCLUBに関するFAQ
Q. OFFICIAL STOREに関するFAQ
Q. その他
FAKE MOTION -卓球の王将- OFFICIAL FANCLUBについて
Q. FAKE MOTION -卓球の王将- OFFICIAL FANCLUBとは
Q. 会費はいくらですか?
Q. サイトコンテンツはどんな端末でも閲覧できますか?
【FANCLUB】入会について
Q. 入会方法を教えてください。
Q. プロフィール登録・変更方法について
Q. 生年月日・性別の登録内容を変更したいです。
【FANCLUB】決済方法
Q. どのような決済方法がありますか?
Q. 会員の有効期限はありますか?
Q. 継続手続きができるのはいつからいつまでですか?
Q. 自動継続設定はどうしたらできますか?
Q. 会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?
Q. 自動継続の支払い日について
Q. SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について
Q. auWALLETについて
Q. キャリア決済でのお手続きがうまくいかない場合
【FANCLUB・STORE】ログイン
Q. メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
Q. パスワードを再発行したいのですが、メールアドレスを変更してしまったためできません。
Q. スマートフォンを解約・機種変更しましたが、引継ぎ手続きは必要ですか?
【FANCLUB】メール受信について
Q. メールマガジンの配信停止をしたいです。
Q. 入会案内やメールマガジンが届きません。
【FANCLUB】サイトコンテンツ
Q. サイトに掲載されている情報をSNSに載せてもいいですか?
【FANCLUB】退会
Q. ファンクラブを退会したいです。
「FAKE MOTION OFFICIAL STORE」ご利用に関して
Q. 初めてSTOREを利用したいです。
Q. 登録情報の変更をしたいです。
Q. ログイン方法を知りたいです。
Q. 通販の利用を終了したいです。
【STORE】ご注文方法
Q. 1 商品をカートに入れる
Q. 2 ログインする
Q. 3 お届け先の登録
Q. 4 お届け時間帯指定
Q. 5 お支払方法の指定
Q. 6 ご注文内容の最終確認
Q. 7 ご注文受付完了メールの受信
Q. 8 出荷完了メールの受信
【STORE】決済方法
Q. どのような決済方法がありますか?
Q. 送料はいくらですか?
Q. クレジットカード支払いで使用できるカードを教えてください。
Q. コンビニ支払い可能な店舗、手数料を教えてください。
Q. 支払い方法の変更はできますか?
Q. 領収書はもらえますか?
【STORE】キャンセル・返品・交換
Q. 注文のキャンセルをしたいです。
Q. 返品・交換はできますか?
Q. クーリングオフについて教えてください。
【STORE】配送について
Q. 商品の到着までは何日ほどかかりますか?
Q. 配達の時間指定は可能ですか?
Q. 配送状況を確認したいです
Q. 配送先の変更をしたいです。
Q. 配達時に不在の場合はどうなりますか?
Q. プレゼント包装はできますか?
Q. どの配送会社から配送されますか?
【STORE】その他 ご注文について
Q. 注文内容の確認と変更はどうしたらできますか?
Q. 注文に関するお知らせメールが届かないです。
Q. 購入特典について教えてください
Q. 発売日が変更になることはありますか?
Q. 海外からも購入できますか?
その他問い合わせ
Q. 「よくある質問」を読んでも解決しない。
Q. 公演に関するお問い合わせについて
Q. サイト全般について
JOIN 入会する LOGIN ログイン
MENU